FC2ブログ



夜明け前

深い闇が心を被う

僕は毎日死ぬ

そして生きる為に往く

いつまでも輪のようにくりかえす日々

陰と陽との絡み合い

自分を演じる壮大なる茶番

空虚でもあり、だが、時に面白い。


===========
実録出版十周年!!!

どんどん新作出ますのでご期待下さい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってネ~!

工藤澪さん こんにちは

wikiによれば2011年に発狂して引退したってあったけど、実のところは腰痛だったのね。ご自愛くださいね。
2007年頃まではいっぱい見てたんだけど、いつしか飽きて無臭の世界に浸ってました。しかし、そっちも飽きてきてまた工藤さんの掲示板を見つけてしまった・・・。工藤さん、今まで何回自分の掲示板でボヤいてます?うふふ(^-^)

最近の実録出版の作品はキレイでエッチでまとまってるね。こういうのが今は売れるんでしょうね?!
でもおいらはマニアっていうか尻フェチ&アナル舐めフェチなんで、正直つまらん(^^ゞ

アパートの一室で撮ってた頃は、あのころはフェチビデオが超少なかったからグイグイ惹きこまれて見てた。
長谷川ゆいちゃん、みずなあんりちゃん、仲村ももちゃん、上村愛ちゃん・・・いっぱいかわいい女の子いたね。
まだまだPCの処理能力も遅くて、HD動画なんて夢のまた夢でしたね。もう現実だけど・・。

腰痛でもうハメ撮りできない工藤さんに、あの頃のような作品作ってとはもう言えないのね。っていうか、そういう時代じゃないのかね??でも個人の性癖は時代にはあんまり関係ないと思うんだよね。

今の実録出版の作品群は風俗でいえば高級ソープ路線だね。でも、尻フェチ変態野郎のおいらは、そんなサービスじゃ満足できないのよ。キレイなお姉ちゃんがチロっとアナル舐めて、ズコズコハメハメして終わりじゃん。テクニックのないカワイイお姉ちゃんがちょっとやってるだけじゃん。つまんねぇ~、くだらねぇ~!!
そんな高級ソープにいくより、池袋あたりのアナル舐め風俗に行ったほうが全然ええなぁ~(^-^)
尻フェチ・アナル舐めフェチは女の子の顔やスタイルじゃ選ばないよ。そこんと、わかってないよな~・・。っていうか、忘れちゃったのかい?工藤さん??

尻フェチ・アナル舐めフェチを唸らせるような、すんげぇ~、舐め舐めズコズコを見たいなぁ~。ドリル舐めでガンガンいくようなの見たいわ。今時、そういう女優いないのかね?おいらは監督の力量不足だと思うんだけどね。ただ舐めてりゃいいってもんじゃない!女優を使えないのは監督がヘタなんだよね。せっかく尻の独自のアングルを見せてくれた工藤さんだから、ズバズバ言わしてもらったのよ・・。たぶん消化不良の思いを抱えてる工藤さんも同じような気持ちなんじゃない?腰が悪くてもハメ撮りじゃないなら監督できるっしょ?

例えて言うなら、マーシャルのアンプをボリュームMAXで振動をギンギンに体感しながら聴きたいんだよ!ipodのイヤフォンでロックを聴いててもつまんないんだよ。ギタリストを目指してた工藤さんならわかるよね。

頼むぜ~(^-^)/

No title

おおきに!

色々考えて、頑張ります!

プロフィール

工藤 澪

Author:工藤 澪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
