FC2ブログ

スポンサーサイト


応援して下さるみなさま!

励ましのお言葉、ありがとうございます。

俺なりに生きて行きます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お会いしたことありませんが、二村さんからたまに話を聞きます。

僕にとって工藤さんのAVは、「ベンツ」と「尻」と「高級ホテル」と「真咲南朋」と「藍原夕妃」と「魚眼レンズ」と「射精の迫力」と「誠実なフェチ」という感覚を味わえるアダルトビデオです。(作品を全部見てないので、一部分のイメージですいません。)

僕なんかが言うのは、おこがましいのですが、僕にとってのAV界の偉大な先輩として、リスペクトしてます。

いつか、自分でメーカーを立ち上げようと思っている僕にとって、「実録出版」さんは、一つの理想のAV
メーカーです。

頑張ってください。

おおきに!

>男優希望の方
いまはぼくは現場やってませんので、各監督にアプローチしてください!お願いします


>みのるさん、おおきに!
まさに、全盛期〜監督末期は、そんな感じでした。
真咲の作品を見て下さったのがうれしかです。
実録も今年十周年。
もう監督はしない可能性が高いですが、一生懸命がんばってます!
ぜひぜひ、うちで一本とって下さいよ〜!
プロフィール

工藤 澪

Author:工藤 澪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
