FC2ブログ



尻伝説 羽月希

このこはいいこだ

zsd77-560x375.jpg

【サンプル動画】「尻伝説 羽月 希 (ZSD-77)」のサンプル動画をアップしました。今回のサンプル動画は工藤澪作成ですよ。

http://t.co/lDqPLyvwFL
[PR]

[PR]

欠落

俺は、人として、何かが欠落しているのだろう。

とまれ、まだまだ手術の後遺症がつらい。

感情

八百長まがいのハンドからのPKで大興奮してしまった自分に自己嫌悪している。
人間は、怒りや悲しみ、嫉妬や憎しみなどの感情に支配されたら暗黒面に落ちる。
同じように、喜びやハイな気分も良くない。
つねに安定していなければ正確な判断は出来ない。
感情は無いほうがいい。
オレの感情を全て排除出来たら、どんなにいいだろう。
自己研鑽に励むのみである。

尻

安達かおる監督

少し前に安達監督と電話で話したんだけど、あの人の気持ちがすごくわかるよね。
でも立派なひとですよ。神ですよ。
だけど、時代は流れてゆくんだなと。

いいじゃないかいいじゃないか

ゆめがあれば〜〜〜ぁ〜〜

ZKKK05.jpg
プロフィール

工藤 澪

Author:工藤 澪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
