FC2ブログ



二村ヒトシ作品

二村さんの作品の編集にも、だいぶ慣れて来た。

演出魂がハンパないから、ガンガン指示の声が入るので、編集のコツが必要なのである。

盛り上がれば演出にも力が入る!
二村監督は、やはり偉大な人だなあと痛感する。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ひとり

ひとは、生まれてくるも、死ぬ時も、しょせん独り。

創作活動も、一人で完結するのが最も人間らしい創作だと。

しかし、映像は演者やスタッフが必要であり、どうしても共同作業にならざるを得ない。

とはいえ、昔のオレは、ある程度一人で完結出来る映像で勝負していた。

人生は、一人がいい。

暑さ

暑いですね。

暑い季節は、Tシャツの下にも肌着を着るといいですよ

汗を吸ってくれて、体が涼しくなります

AV監督

名前にAV監督の冠が付いて久しいけど、AVで監督らしいことなんて、ほとんどな〜んもしてないんだけどね。

撮影では脚本も演技指導も無いし、出来ることは「いかに良いアングルを撮るか」「女優の人間性を見せるか」くらいのこと。

作品としての作り込みは、やっぱり編集にあるよね。
撮影は材料の仕込みみたいなもん。

現場上がりの監督は、そのへんが逆で、現場で作品を作ろうとする。
コレないね、俺には。
だから監督じゃねーっていえばそうなんかも。

しかしね、アングルや技法なんてのは、ノウハウさえ判れば、すぐコピー出来るしね。
最近はコンビ二雑誌の表紙まで俺ぽくてビビるよ。
あれ?俺穫ったっけ?みたいな。
週刊誌の表紙にも「川島なお美 官能映画 ドリル舐め」とか
ドリル舐めってwww
一時実録の裏解説に良く書いてたもんね。

出て行った弟子の作品も、かなり俺の技法が踏襲されているけど、やっぱり一番は小次郎だな。
ズブの素人から手取り足取りカメラの持ち方から教えたし、忠実性は一番高い。

おれが始めた頃は尻フェチなんて弱小ジャンルで成功しない世界やったけど、ここまで昇華したのは俺の功績が大きいと自負するよ。当時はお客さんとBBSとかでディスカッションも盛んでね、ユーザーさんも上から目線でどんどん球を投げて来たし、俺も勉強させてもらった。今の尻フェチ隆盛には、皆の熱意があったからやとおもうよ。すでに乳を超えたんじゃないか、地位として、尻は。

それからいつのまにかユーザーさんも下から目線になってきて、監督誰々穫って下さいお願いします的な雰囲気になって来たけどね、一時期当たらし方向目指してたのは、そういう風潮があったから。

まぁ俺的には元々尻は副産物的というか、メインディッシュではあるけど、実は前菜が旨いからメインも生きる的なのがあって。
やっぱり女優のスをいかに引き出すかなんだよな。

俺が回すと、まず空気は変わるね。
女優のバリアを解いてゆくには、こちらが構えないこと。思いがけないことをさせてみたりとか。
女優からみると、俺というよりカメラがあって、その向こうに俺がいるわけでしょ。
だからカメラを相手にしている感覚なんじゃないかな。
そこから会話が出て来てね。おれも何話すか全然考えないでやってんだけど、流れでどんどんやってると、思いがけない所に必ず糸口やほころびがあるんだよな。それを見つけたら、その糸をどんどん引っ張ってゆくと。
これは技術とか脚本とか全く関係ない。最後にどうなるか、何を撮りたいかとか、そんなの全然ない。先は空白のまま、空欄が埋められてゆくんだよ。

たとえば最近撮ったやつで、爪切りしてあげるのが好きって会話になって、じゃやってくれと、足のツメ切らせてね。その間、おれはシコシコしているわけ。女に足の切ってもらうシアワセ感と性的快感の融合とか、そんなこと全然考えてなくて、あ、シコシコしよう。みたいな。これもう謎の絵ですよ。でも女の性癖がそんなとこから出てくる。

でももう、俺の監督生命みたいのは終わっててね。モチベーション的にも、真咲の温泉旅行愛していると言えなくてあたりがピークで。
あの作品は、もう俺的に超えられない。
あんだけ時間かけて作り込んだ作品は無いし、絵も雰囲気も絡みもエロも涙も笑いも乳も尻も風呂もなんもかも入ってる。東京交尾MISAKI〜清原りょう引退作〜真咲温泉が、工藤澪三部作と勝手に位置づけているんだけど、入手しにくくなってるね。でも是非見て欲しいよ。

一つのことに人生を賭けるほど人生は長くないので、俺もどんどん異業種に挑戦しているし、工藤澪の名と実績を使わずに次へ次へって進んでいるわけで、でもそんな中でもまだ工藤澪は死んでないよ。

死なない程度に、モチベーションの範囲でガッツリ濃くやってくからよ。

よろしくたのむわ、皆様。




ZKDR1001 美尻温泉旅行 真咲 南朋 [DVD]ZKDR1001 美尻温泉旅行 真咲 南朋 [DVD]
(2009/08/05)
真咲南朋

商品詳細を見る

今年は

作家になります。

将たるもの

将と兵の違いは何か

人間としての資質の違いに他ならない。

将たるものは生まれついての将であり、兵たるものはいつまでも兵である。

燃える城と運命を共に出来るか?

沈み逝く船と共に死ねるか?

覚悟の違いである。

欧米的な個人主義に毒された人間は、自由をはき違えている。

自由とは、心の自由である。

享楽的に生きるのみが自由ではないのだ。

ZKKK04_作業a

法度

女優に惚れてはいけない。

葉月

葉月の尻はほんまデカイ。
乳も相当デカいが、乳よりデカい尻。
なかなかないよコレ。

ZSDhaduki表1

↑これは来月発売かな??

さて、明日は久々撮影。
1コーナーじっくり撮ってくるわ。
ドバドバ発射してくるのでお楽しみに。

あー上原亜衣か篠田ゆうと、またハメ撮りしたいなあ。
リクエストが多かったら撮ってみます。
プロフィール

工藤 澪

Author:工藤 澪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
