FC2ブログ



やらせて

最近は、スチールだけでなく、現場への復帰でVTRを撮影したり、出演したりと、復帰へ少しずつですが動いています。

他にも、配下の監督が活躍中のレーベル『ぼーぼー(BOWBOW)』のお手伝いもしています。

葵野

裏用R



葵野まりんさんは、アイドルみたいな素晴らしいルックスと、ぷりっとしたお尻でしたよ!
たぶん来年発売かな。おたのしみに、


やらせて

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

知る

最近は独身の人が多いようだが

結婚しなければ離婚は出来ない

離婚せねば再婚は出来ない

再婚せねば不倫はできない

不倫せねば家族愛と恋愛の違いはわからない

飛び込めば、知る事が出来る。

実録出版、買ってね!

ともだち

親友はみんな死んじゃったし、小次郎君はどっかいっちゃったし、寂しい毎日です。

セックスよりも素晴らしいものがある

それは、性愛ギリギリのプラトニック。

男と女は入れたら終わり・・・・

そう思わんかね?

おれは

きちがいだそうです

てれび

最近疲れが取れなくてほんとしんどいですね。

さて今日、貸してもらった録画で、工藤澪とハメ撮り御三家について言及している番組をみました。
今田耕司とかAKBの人とかでやってる番組でした。
「御三家」で妙に盛り上がっていましたw

全てはカズ

誰が活躍しようと、全てはカズ。

カズの手柄。

仏蘭西W杯からカズを連れて行けば一生は出来たはず。

その後のW杯全てにカズを連れて行けば優勝してるよすでに!

カズ万歳!

時を超えて

二十年の時を超えた恋があってもいいじゃないか。

毎日家で酒ばっかりのんで

胃がいてーなー

ここらで、そろそろ死んだ方が綺麗かな

カズは神!!!

カズに抱かれたいですよね!みんな!

工藤澪の極意復活

最近は監修だけでなく、撮影もしています。
次回尻伝説はほとんど工藤撮影。特にハメ撮りのリアリティ、現代的フェチアングルは、本家の意地を見せる。
他にも一コーナーだけ撮ったりしてる作品もあり。
お楽しみに!!
プロフィール

工藤 澪

Author:工藤 澪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
