FC2ブログ



大吉

数年前、大吉のオヤジが

「夜逃げするから」

と言っていたのを、皆は冗談だと思っていたらしいが、俺には本気だとすぐに判ったし、礼も言って、さらにギャグも返した。

夜逃げ、というシチュエーションが理解で似ない人間には、あの本気度は察しがつかなかったんだろうな。

いつもと同じように飄々としていたけどさ。わかるよね、目を見ればよ。
[PR]

[PR]

死ね死ねブルース

ファンクだ!
コレを聞くと元気が湧いて来る。


死ね死ね死ね死ねブルース

若かりし日のように

12時間耐久オナニーがしたい・・・・

実話ナックルズ

発売中のナックルズに工藤澪インタビューが掲載されています。
ぜひご覧ください。
プロフィール

工藤 澪

Author:工藤 澪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
