FC2ブログ



愛していると言えなくて」の世界

僕には「愛していると言えなくて〜真咲南朋・美尻温泉旅行」という作品がありますが、もし画面に自分が出れたなら、こんな世界観で撮っていたかもしれません。

せつない映像です。是非ごらんください




もし、また作品を自ら撮り始める事があったなら、性愛と切なさと哀愁をおりまぜた世界観を構築したい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

応援して下さるみなさま!

励ましのお言葉、ありがとうございます。

俺なりに生きて行きます!

みんな、良い事を教えてあげる。

人生は、いいもんだ。

充実感

今年になって、なんだか凄く充実している。

スタートは色々あったけど・・・

今は、70歳まで働くと決めている自分の、二十年後がイメージ出来る。

一カ所にとどまり続けず、常に前進するのだ!

さあ

いこうかね。

次のステップへ!!!!!!!

ねえ

メールの返事、くださいよ・・・・・

部下に任せる

部下に任せる。

簡単なようで、勇気のいる事だ。

任せているうち、みな巣立ってゆく。

寂しいものだ。

病気にならなければ俺独りで出来たものを。

今年は、あたらしい旅立ちだ。

明け方は

目が覚めると、気分が沈みます。

世が明けると、普通に戻るんですけどねえ。

明け方はいかんですねえ。

みなさんはどうですか?

尻伝説ムック2

出ました!
付録DVD3時間50分収録!
工藤インタビュー誌面収録
写真多数フルカラー2857円税別!!

売り切れる前に書店へGO!!!!!!


尻出ん背t

腰痛の工藤澪

腰痛が治らない。

良くなったり悪くなったりのくりかえし。

これじゃホント、撮影もろくに出来ませんのー。

人生はつらいですの。

監督養成

今なら、まじで「実録出版監督養成」する気があります。

ただし、プロとして撮った事のある人、そして、実録出版が好きな人に限る。

腰痛の工藤澪

まで、お問い合わせを。

俺のもとを去った弟子たちよ

みんなそれぞれだけどよ、おれはいつまでも皆が好きだよ。

謙虚に生きてくれ。

顔騎少女完全復活乞うご期待

顔少

発売はまだ先ですが、実録出版のヒットシリーズ「顔騎シリーズ」に、つぼみが登場です。

SM的な顔騎ではなく、尻フェチの延長としての顔面騎乗をお楽しみください。
もちろん絡みもばっちりです。

監督募集

実録出版で撮ってみたい、プロの監督おられましたら、実録HPまで、ご一報下さい。

そもそも腰痛の原因は・・・・

つぼみ

昨年末から、腰を痛めている。

つぼみの撮影でハッスルしすぎたのか、それとも他の原因か。

治ったり再発したりの繰り返しなので、整体へ行って来た。

ところが、先生が俺の身体に喝を入れた瞬間、大放屁。

院内が俺の香りに包まれたのは言うまでもない。

おかげさまで少しは良くなった。

夢を見たんだ

小次郎君がいた。

デカ拳も

虎丸も

みならいもいた。

先生も、彼も、奴も、

みんな一緒に、笑っていたんだ。


事務所に来てみた。

誰もいない。

そうだ。独りになっても、やりぬく。

それが俺の心意気だったはずじゃないか。

手相

初詣に行った。

鳥居の前で、手相占いをやっていたので、並んでみた。

俺の順番が来て、手を少し見せたとたん、冷静だった手相の先生が、急に興奮して俺に尋ね始めた。

「君は手相を見てもらった事があるか?〜手相の本等を読んだ事がるか_」

等々。

どうせ「百人に一人の益かけの相」って話かなと思っていたが、

「こっちは益かけの相だが、百人に一人なので、それほど珍しくはない。それよりこっちのこの線だ!」

と、意外な所を突いて来た。

どうやら俺は、長命の相で、人に使われるタイプではなく、50歳あたりでピークの成功を収めるだろうと。
特殊な職業だろうと。70歳まで働けと。そう言う事であった。

腰痛、高血圧も指摘された。

とにかく、天下の相のようだ。

高祖・赤龍の故事を思い出した。

おみくじは久々に大吉。

昇っている頃は、7年連続位大吉を引いたが、ココ数年停滞期は中吉が多かったので、素直に嬉しい。

賽銭は、財布の中の現金を小銭迄すべて投げ入れた。
不退転の決意を見せたつもりだ。
願い事は無い。
ただ御礼を言うだけだ。

この下品な俺は、王侯貴族の相があると言われる。

20年、30年先が、楽しみだ。
プロフィール

工藤 澪

Author:工藤 澪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
